--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

\ぱんぱかぱーーーーん!/

艦これSS251


というわけで2016年艦これ春イベント全作戦完了しました!!!二度とやりたくねぇ



「ほ~ん?・・・・・で?」
14643671890.jpeg
みくら「提督業にかまけとってこっちの更新サボっとったっちゅうわけやな?」

イエスマム。その通りでございます。

みくら「真面目に更新するんちゃうんかったんかい!結局広告出とったやないか!」

ソンナトキモアルサ!

14643672050.jpeg
ともる「隣でごちゃごちゃごちゃごちゃ騒がないでくださいこちとら未だに春風どころか親潮すらドロップしてないんですよていうかボスでS勝利すら取れなくなってきてるんですよどうなってんですかまったくブツブツ」

みくら「・・・アンタも提督やっとったんかいな・・・」


\ひょいっ/
14643672190.jpeg
「ここは烈風より流星か彗星のほうがいいんじゃないかな。」

ともる「いやそうすると制空値がですね・・・あぁでも瑞雲で多少は・・・」

みくら「いやいやいやいやなんの前触れもなく何さらっと出てきとんねんアンタ。」

^p^

14643672320.jpeg
「はじめましてだね。ぼくは『ながれ』。よろしくね?…あ、一応女の子だよ?」

てなわけでまぁフラグ回収と言いますか五人目「れ」の枠のあまむすはちゃっかりしっかり参入していたのでした^p^
めでたくプチチョイス第二弾に当選したもんでこれはもう運命だろうと喜び勇んで念願のディル君をお迎えしたわけですよヒャッホイ!!!
あ、でも本人も言ってます通りディル君ですが我が家では女の子です^p^(かといってディルちゃんって呼ぶのもなんか違和感・・・)


14643680770.jpeg
てなわけでここにチーム「らりるれろ」が集結しました!!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

・・・ネーミングセンスはお母さんのおなかの中に落っことしてきたようなので何かいいチーム名募集します()
みんなそれぞれ個性的でいっそうにぎやかになってきましたあまむすワールド、まだまだ自重せずおっぴろげていこうと思います!
あと今回艦これの話題が多くなっていましたが雑多ブログということでどうか何卒ご容赦くださいませませ・・・(できる限り自重はしていきたい所存)

ではでは!
2016.05.28 Sat l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chandelierdolly.blog.fc2.com/tb.php/28-77dcbb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
