--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

てなわけでその2です!

タイトルは温泉紀行となってますが、今回は温泉ではありません(謎)


14606015740.jpeg

翌日、温泉からの帰り道に立ち寄ったしだれ桜祭りレポートです!
今ではすっかり葉桜になってしまいまして、なんだか物悲しくも初夏を感じる色合いでこれはこれで好きな私ですw

14606015290.jpeg

14606015510.jpeg

もう溢れんばかりのピンクピンクピンクですよ!
ソメイヨシノとかと比べるとめちゃくちゃ濃いめのピンク!
こっちの桜を見た後だとソメイヨシノが真っ白に見えました・・・w


14606015990.jpeg

というわけで前回じゃんけん戦争に打ち勝ったともるちゃんのターンですぞ!
バリバリの観光地でさすがに寧を連れ出す勇気はなかった(浴衣のままだったし)ので、桜祭りはともるちゃんの写真ばっかりです。

14606016270.jpeg

あまむすサイズですとこういう撮影も少し気をつければ気兼ねなくできるのが魅力ですよね!すぐしまえるし

14606016530.jpeg

14606016740.jpeg

やはり自然光の力は絶大ですね。
桜はもう終わってしまいましたが次は藤の季節になりますし、また藤を背景に撮影会できたらいいなと思っております。人のいないところで

14606016950.jpeg

この桜祭りもキャンプ場と併設されていて傍らにはこんな感じの小川も流れていたので、夏場はこういう水場での撮影とかもできたらいいなと妄想はどんどんふくらみます(笑)言うだけならタダ


そんなわけで2日間による旅行Withうちのこレポートでした!!!
もっともっと写真撮りまくったのですが後から見返してみるとブレてたり逆光だったりで反省点多しです・・・w
私自身はもうめちゃめちゃ楽しかったです!!!また今度からひきこもりライフに戻ろうと思います()

閲覧&コメントいつもありがとうございます♪

2016.04.23 Sat l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chandelierdolly.blog.fc2.com/tb.php/27-62f31e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
