--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

4月も終わりの気配が見えてきましたねー。
5月は1年で一番気が落ちる時期だとか言われてますが私は年がら年中落ちまくってますはい。


そんなわけで!先週・・・先々週・・・?に、前回言った通り温泉旅行行ってきました!

行ってから記事を書くまでに何故時間が空いたかと言いますとまぁなんやかんやいろいろあったんですよ・・・錬金術習ってたりとか

14606013830.jpeg

せっかくの温泉旅行なので愛娘の寧を連れていきました。事前に温泉浴衣も買って準備バッチリ!


14605762210.jpeg

とは言っても部屋でちまちまと撮っていただけなので温泉らしさみたいなのは皆無なのですが・・・雰囲気だけでも伝わればいいな・・・!!

14606014270.jpeg

温泉といえばカラオケ!(?)
個室だったのでここでももちろん撮り放題でしたよー!部屋暗かったのでまともな写真が少なかったのが解せぬ。


そしてメインの温泉はもうこれプールか!?ってほどだだっ広くてですね!泳ぎたくなるほどでした!泳いだけど!!!!!
(もちろん早風呂で誰もいない時でした。公衆のマナーは守りませう)
露天風呂も二つあって岩風呂と檜風呂という豪華さ。
着いた日の昼と夕食後の夜、翌日の朝と計3回入ってきたのですが、どの時間帯でもそれぞれの良さというものはありますねぇ・・・
本当にもうこれでもかとリラックスできました!

14606014680.jpeg

14606014900.jpeg

お風呂場でも撮影できたら言うことなしなんですがさすがにできないので部屋に戻って入浴後風ショット。
露天風呂付き客室とかいうのだったらワンチャンありますかね・・・!!!お金貯めてぜひいつか・・・・!!!!!
さすがにどっぷりお湯につけたりはできないので淵のほうで写真撮れたらいいなぁ・・・



料理もおいしくてめちゃめちゃ楽しい旅行でした!!!!
その2に続く!


スポンサーサイト
2016.04.19 Tue l ドール雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは~

温泉宿で温泉浴衣とはシチュエーション的にカンペキじゃないですか!
…とはいえ撮影はやっぱり個室状態のところに限られますよね(^^;

温泉&美味しい料理に愛娘さん撮影と
充実された旅行でリフレッシュされたことでしょうか。
次回は是非露天風呂付き客室での宿泊を!(笑)
2016.04.22 Fri l Liquorhouse. URL l 編集
Re: No title
> こんにちは~
>
> 温泉宿で温泉浴衣とはシチュエーション的にカンペキじゃないですか!
> …とはいえ撮影はやっぱり個室状態のところに限られますよね(^^;
>
酒屋さんこんにちはー!
この先使い道が何回あるのかというレベルですが、やはり買ってよかったです温泉浴衣!
そうですねー…私が行った旅館は既に布団は敷いてあるわ食事はレストランでのバイキングだわで本当に代わり映えのしない写真しか撮れなかったのが残念です(笑)


> 温泉&美味しい料理に愛娘さん撮影と
> 充実された旅行でリフレッシュされたことでしょうか。
> 次回は是非露天風呂付き客室での宿泊を!(笑)

おかげさまでとてもリフレッシュできました!
ええもう本当に次なる野望ができました(笑)お金ためて絶対きっといつか!!!!!w
2016.04.23 Sat l 梅玉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chandelierdolly.blog.fc2.com/tb.php/26-7b4e0123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
