--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
14599542540.jpeg

はい。

我が家にも先日ボークスニュース最新号届きましたーパチパチパチー

今までは結構遅れて届くことが基本だったのでツイッターでのネタバレにビクビクしてた時もありましたが、最近は最短で届くことが多くてわっほいしてます。

表紙はドドンと新作MDDのアルルですね!
私ぷよぷよはそんなにやったことないんですよね・・・シグたんが可愛かったことだけは覚えてますが()
私の覚えてるぷよぷよは主人公がアミティで止まってますw

限定SDの青い鳥コンビや渋谷凛やら・・・あれ、渋谷凛って前にも出なかったっけと思ってたらあっちはステージ衣装でしたね。あれ、でも制服も別売りで出てた気がs

ミクさんのリボンガールセット可愛いなーうわーと思ってたら値段見て目玉3つ4つ転がっていきました。。。。コロコロ

アズライトブルーシリーズは我が家の雰囲気とは合わないのでスルー、ピンクレーベルのMSD服は色がピンクだったら間違いなく飛んでました(確信)

まぁいつものごとくぱらぱらと見てたわけですが今回もまぁ特に・・・



「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!」

14599542770.jpeg
みなみ「これ!!!これ買わなきゃダメっしょ!!?これ!!!!買わないとか言わせないかんね!!?」

オフコースみーちゃん。
前回と同じ失態は繰り返さぬ!!!!!!!!1点集中狙いで獲りにいくぜ!!!!!!!!!!!(獲物を狩る目)
あの日手中にできなかったベビドを!今!わが手に!!!!!

みなみ「っしゃあ!!!!」





14599542890.jpeg
爽羽「みーちゃんがあんな可愛いの欲しがってる・・・やっぱ女の子なんだなー」ポケー

寧(爽羽さん素なの・・・?天然なの・・・・・・・?)

ネット参戦ではありますがアフターの日は前日からオール覚悟で張り付こうと思います!!ではでは!!!(ゴゴゴ


いつも拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
2016.04.07 Thu l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chandelierdolly.blog.fc2.com/tb.php/25-2af13d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
