--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1030_001.jpg


1030_002.jpg


1030_003.jpg


1030_004.jpg


1030_005.jpg


1030_006.jpg



そんなわけでこんにちはこんばんはおはようございます。
気づけば11月も目の前、世間はあちこちでカボチャとお菓子が飛び交っているようですが我が家にはまったくそんな気配はないのでした。(今年こそはと思いつつ毎年逃すネタの一つです・・・)

朝晩の冷え込みがもはや冬レベルになってきまして戦慄しております。とうとう暖房を解禁してしまいましたが、さすがにストーブをつけたら負けな気がすると変な意地をはって凍えていますサムイサムイ・・・!

てなわけでこんなものを買いました。

1030_007.jpg

リーメント リラックマ のんびりこたつセット です。

オーナーを差し置いてこたつとは・・・・・・!!!!!!私もこたつほしい!!!絶対そこから動かない!!!!!!()
こちらのこたつセット、布団を外せば普通のテーブルとしても使えるので、これからあまむす劇場にレギュラー化しそうです。

ただ単にこたつ買ったよネタが書きたかっただけなので特にオチもなく終わるのでした、ちゃんちゃん。

いつも拍手ありがとうございます!
2015.10.31 Sat l ドール雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~

これは和む一品ですねぇ♪
1/3サイズのこたつは結構場所取ってしまいますが
こちらはコンパクトで扱いやすいですね。

1/12は同サイズのフィギュア等からでも小物調達できますし
みかんの山や急須や湯呑なんかも探せばありそうですよね♪
その点1/3の調達のし難さといったら…orz
2015.11.07 Sat l Liquorhouse. URL l 編集
Re: No title
今更ながらの返信で本当にすみませんっ・・・!!!

> こんばんは~
>
> これは和む一品ですねぇ♪
> 1/3サイズのこたつは結構場所取ってしまいますが
> こちらはコンパクトで扱いやすいですね。
>
> 1/12は同サイズのフィギュア等からでも小物調達できますし
> みかんの山や急須や湯呑なんかも探せばありそうですよね♪
> その点1/3の調達のし難さといったら…orz

このこたつはなんだかんだ重宝してくれました(´∀`*)かけ布団が気軽に取っ払えるので、そろそろこたつ片づけないで~的なネタが撮れる頃でしょうか・・・(笑)
私も1/3サイズの小物をもりもり揃えていきたいのですがやはり場所取ってしまいますよねぇ・・・;;
さすがにソファくらいはあってもいいかなと思ってます・・・w
確かに1/3サイズはお値段もなかなか足踏みしてしまうような額の時もありますね・・・w
2016.03.29 Tue l 梅玉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chandelierdolly.blog.fc2.com/tb.php/22-8efeea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
