上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

てなわけでこんばんわ。
ちゃんと広告が出始める前にちゃっちゃか更新していきますよー!(宣言することでもない)


前回の爽羽ちゃん(一部分)レベルアップ回で、真っ先に飛んできそうな奴が飛んでこなかったのは、こういうことです。




14347982020.jpeg
「はろー皆様、ご機嫌よろしゅー?」

DD増えてました。←

14347982160.jpeg

のっけからなんかよろしくなさそうな格好してますが・・・(決して致命的な服不足とかでは

素敵なご縁がありまして、我が家に新しく仲間入りしましたDD4番ちゃん、桐生(きりゅう)さんです。


14347982290.jpeg
桐生「はいはーい、世界の中心桐生様だよー。」

なんとも態度のデカイ新人です。
実はボディのほうが用意できてなくて、みーちゃんからボディお借りしてるので前回みーちゃんが飛んでこれなかったわけですね、ハイw
みーちゃんのヘッドから猛烈にドス黒い視線を感じましたがあえて華麗にスルーさせていただきました←


14347982430.jpeg

このなんともよろしくないことを企んでそうな顔がなんともいえません。絶対敵に回したくないやつですな。

桐生「あたしは自分に忠実に生きてるだけなんですけどー。むしろこんな可愛いあたしを敵にしようっていうその根性こそおかしくない?」

自分で言うか
自分で自分を可愛いというあざといキャラはよくいますが、桐生からはそういうあざとさが微塵も感じられないのが不思議です。
むしろどっちかっていうと独裁的な小悪魔タイp


桐生「あ?」

スイマセン。

14347982560.jpeg

桐生「ねーねー、爽羽。後で一緒に写メ撮ろ写メ!サイトに上げるからさっ。」

爽羽「・・・?いいけど、なんで私と?」

桐生「いいじゃん別に、可愛いのが並べば画面も華やぐってもんでしょ?」

爽羽「・・・?」


小悪魔っていうより悪魔だ、うん。(確信)


そんなわけでまたまた賑やかになりました我が家をなにとぞよろしくお願いします。
次はみーちゃんも交えてさらに賑やかになってけばいいなぁなどと考えつつこの辺で!


いつも拍手ありがとうございます・・・♪
スポンサーサイト
2015.06.21 Sun l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chandelierdolly.blog.fc2.com/tb.php/16-b982287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。