--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
0329_001.jpg

0329_002.jpg


みくら「ほないくで、さいしょはグー!じゃんけん・・・!」


0329_007.jpg
「ぽぉん!!!」

16-03-27-23-58-05-781_photo-600x800.jpg


0329_003.jpg


^p^

はい、というわけであまむす増えてました。

16-03-28-00-05-23-538_photo-600x800.jpg
「はじめまして、昨年のクリスマスにやってきました、ともるといいます。昨年クリスマスにやってきました。」


大事なことなので2回もありがとうともるちゃん。うん、でも刺さるからヤメテ。
ホワイトシナモンのともるちゃんです!本人の言うとおりクリスマスにやってきてくれたので、お名前はあったかく「ともる」(灯る的な)です。

ともる「あまりにスルーされるのでなんかもうわたし本当に存在するのか不安でしたとも、ほかの方にもまるで相手にされないしなんかもうわたし亡霊とかなんじゃないかって、いや別にいいんですけどね白いし幽霊にはもってこいですよなんなら病弱設定でも演じてみせますともいいんですわたしにはお似合いの役柄です部屋のすみっこで座敷童のごとく座り込んでいればそれでいいんですボソボソブツブツ」

・・・かなりネガティヴな子です。これはマズい。

そんなわけで何故開幕じゃんけん大会が開催されていたかと言いますと、来週末になんとなんと温泉旅行に行けることになりましたのであまむすの中から誰か連れていってしまおうと!思い!まして!
というわけでひとり勝ちしたともるちゃん!キミに決めた!(某マサラ人ボイス)

ともる「え。」

0329_005.jpg

気にしたら負け。

てなわけでともるちゃん連れて久しぶりの温泉だぜいぇいいぇーい!!!!!

長くなったので追記にてちょこっとオマケを・・・
2016.03.30 Wed l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
0326_001.jpg

0326_002.jpg

0326_003.jpg

0326_004.jpg

た だ い ま 。(誰も待ってない?アッハイ。)

最終更新10月とかマジっすか笑えないレベルだわやっべーわやっべーわあはははは

てなわけで生きてますこんばんわ。
別に何かしらの理由があって更新おサボりんぐしてたわけではないんですが、まぁなんといいますかはい。
実はおサボりしてる間にブログを移転しようかなーとかなんかいろいろ考えてたんですが、いろんなサイトを渡り歩き結局はここへ戻ってきました何がしたかったんだろう。

敬遠してた理由の一つに、写真のリサイズがめちゃめちゃ面倒だったってのがあったんですが、ツイッターのフォロワさんにおすすめのリサイズアプリを教えてもらいましてこれは使えるとのこのこ戻ってきた次第であります。

なんやかんや家の掃除などしてそれなりの撮影スペースを確保できまして、今まで以上に大きい子も撮りやすい環境になったと言えましょうか・・・

なので、もうちょこっとブログがんばってみようかなーと。またぽつぽつ不定期更新になっていきそうな予感がひしひししますが、暇さえあればドールをかまい倒してるうちの子馬鹿はまだまだ健在なので、どうにかこうにか。

更新が久しぶりすぎてテンションが思い出せずにいますハイ。
たぶんもっとハイテンションだったような気もするんだけどアレレー?

あまむす劇場を初めいろいろカオスに再始動エンジンかけていこうと思いますので、もしお暇があればまたいずれ。

ではでは。
2016.03.26 Sat l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
