--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1030_001.jpg


1030_002.jpg


1030_003.jpg


1030_004.jpg


1030_005.jpg


1030_006.jpg



そんなわけでこんにちはこんばんはおはようございます。
気づけば11月も目の前、世間はあちこちでカボチャとお菓子が飛び交っているようですが我が家にはまったくそんな気配はないのでした。(今年こそはと思いつつ毎年逃すネタの一つです・・・)

朝晩の冷え込みがもはや冬レベルになってきまして戦慄しております。とうとう暖房を解禁してしまいましたが、さすがにストーブをつけたら負けな気がすると変な意地をはって凍えていますサムイサムイ・・・!

てなわけでこんなものを買いました。

1030_007.jpg

リーメント リラックマ のんびりこたつセット です。

オーナーを差し置いてこたつとは・・・・・・!!!!!!私もこたつほしい!!!絶対そこから動かない!!!!!!()
こちらのこたつセット、布団を外せば普通のテーブルとしても使えるので、これからあまむす劇場にレギュラー化しそうです。

ただ単にこたつ買ったよネタが書きたかっただけなので特にオチもなく終わるのでした、ちゃんちゃん。

いつも拍手ありがとうございます!
2015.10.31 Sat l ドール雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

すっかり秋模様になってきたこの頃どうお過ごしでしょうか、こんにちはこんばんはおはようございます。
秋模様になってきたとはいえ、朝昼晩の気温差は馬鹿じゃねぇのってくらいとっちらかってて毎日頭抱えてる私です。

朝晩はめっきり冷え込んで20℃下回るとかザラなんですが、昼間はヘタすりゃ28℃超えとかで夏の再来を悪寒させるレベルですホントマイッチャウ。

そんなわけで今日はですね、秋風に誘われてというわけでもなく「そうだ、野撮行こう。」と前日に思い立ち、さっさか行ってまいりました。(この流れ以前にも見た気がする)

行き先はあいも変わらず近所の自然公園でした。

14443017870.jpeg

今回のお供は桐生!寧も爽羽ちゃんもここには来たことがあるので優先順位的にみーちゃんか桐生は確定だったのですが、「みーちゃんにこの場所は似合わねぇよなぁ・・・」と結論に達しました()

14443018020.jpeg

秋は洋服のコーディネートもやりやすくてホントに楽しいです^p^これぞ芸術の秋!!
夏に寧を連れていった時に比べると葉っぱの色も徐々に変わりはじめていて、また違った趣がありました。

以下、特に文章が思いつかないので写真連投。

14443018170.jpeg

14443018330.jpeg

14443018470.jpeg

14443018610.jpeg

14443018740.jpeg

14443018940.jpeg

今回は前回に比べて人がちらほらいたのがびっくり。ですがみんなカメラ構えてたりスケッチブック持ってたりと各々芸術をしてらしたので私一人ドールの撮影してても大して不思議ではなかったんではないかとそう思いたい。変な目でミナイデ!
彼氏連れのお姉さんがダンボー人形でスナップ写真撮ってて声かけたかったのは内緒^p^

14443019100.jpeg

実はみくらも連れて行きました。まほろさんもつゆりも野撮は経験済みなのでみくら、初野外です!!

14443019240.jpeg

写真でわかるかとは思うのですが、ものごっつい強風(笑)
下手したらあまむす程度だと飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたw


そんなわけで楽しかったです。おわり。








1009_001.jpg


^p^


そうなんです・・・w
桐生を大方撮り終わってからみくらを出したのですが、ぱらぱらと小雨が降り出してきてしまってやむなく撤収したのでした・・・w
夕方から降水確率50%とか言ってたんですが、お日様出てたしまぁ大丈夫だろうと決行したらこういう時だけ当たりやがる天気予報^p^
そんな感じで最後のほうは不完全燃焼で終わってしまいました・・・w
まぁ出かけていったのが昼過ぎだったせいもあるのですが、また次回リベンジする時はもう少し早く出ようと思います(笑)


ではでは!


いつも拍手並びにコメント感謝です*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:
2015.10.09 Fri l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
