--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
14378244650.jpeg
みこと「・・・・・・・・・・・・退屈。」






14378244780.jpeg
みこと「あーもー退屈退屈退屈ー!毎日毎日どっこも行かないしむしろ部屋から出ないし退屈!」(ジタバタ

おおう・・・みこと様が荒ぶっておられる・・・。

みこと「ちょっと!」

ハイッ!


14378244930.jpeg
みこと「夏なんだよ!?ボクせっかく浮き輪も持ってきたのに水遊びもさせてくれないしどっこも連れてってくれないの!?ボク何しに来たかわかんないじゃんこれ!」

いやスイマセン・・・い、忙しくてデスネ・・・?

みこと「帰ってくるなりパソコンつけてバケツがどーの資材がどーの言ってることのどこが忙しいって!?」

それ言ったらあかんやつうううううううううう!!(汗

みこと「こんなんじゃその・・・ま、ママ様にお土産話できないじゃんかっ・・・!」

ん?なんてなんて?んんん??(^ω^)

みこと「うるさい!!///」


14378245050.jpeg
ぽふっ


14378245180.jpeg
寧「・・・ママいじめちゃ駄目・・・。退屈なら、寧とあそぼ?」

みこと「だから別にいじめてるわけじゃ・・・っていうかボクはいい加減外に行きたいんだけd」

寧「・・・・・・お家で寧と遊ぶのは・・・嫌・・・・・・?」

みこと「・・・だ、誰も嫌なんて言ってないし!し、しょうがないから遊んであげるし!!」



寧「・・・おひさま沈んで涼しくなったら、きっとお外行ける。」

みこと「・・・・・・ん。」




14378245320.jpeg

爽羽「・・・夕方は蚊がいるとかなんとか言ってなんだかんだ理由つけては外に出ないくらい出不精なオーナーさんのこと、伝えてあげたほうがいいんでしょうかねー・・・」

爽羽ちゃんシーッ!今丸く収まりかけてるから!それ言ったらあかんやつ!!!!!(滝汗



てなわけでみことちゃんが来てくれているというのに、仕事と暑さに負け続けているうちにどこへも連れてってあげることができませんでした・・・。
夏が暑すぎるのがいかんのだ・・・アホみたいな湿気と夏休みがいかんのだ・・・(虫の息
つ、次来る時は涼しい時かいっそ冬にお越し下さい・・・(ボソッ

そんなわけで最後に一枚。

14382707930.jpeg

のあ氏からみことちゃんとお揃いな感じの可愛いお洋服をいただいてしまったのでツーショット!
幼女が二人並ぶと可愛さ倍増で癒されますねいやホントに(*´ω`*)


ではではいつも以上にgdgdでしたがこれにて!
いつも拍手ありがとうございます!





2015.07.31 Fri l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さーさーのーはーさーらさらーな七夕でしたね。こんばんわ、私です。
毎年七夕って何かしらネタをやろうやろうと思いつつ結局なにもやらずに終わるパターンです・・・。
去年とかはかろうじて百均で笹飾りなんかを買ってきたりしましたけど結局ロクな写真も撮らずに終わりましたハイ。
今年とか本当になにもせずに終わってしまいました・・・こういう恒例行事が歳をとるにつれてだんだん疎遠になってくんだなぁと残念に思ったりなんだり・・・というかそもそも七夕にせよひな祭りやこどもの日にせよ1日しかないってのがアレなんですよね、クリスマスやお正月なんかはヘタすりゃ1ヶ月前からわーきゃー言ってたりするくせになんでこういうのはぽっと出並に終わりなんでしょうか。七夕とか1年に1回リア充が会するなんていいますけどぶっちゃけ星の寿命考えると1分に1回会ってるペースだとかなんとか聞いてなんじゃそらって思いましたよねええはい毎年毎年七夕に限って雨模様で天の川なんて見たことありません風情もなにもあったもんじゃn「ねぇ。」

あ、はい。

14362848260.jpeg
「前置き長すぎ・・・というか、途中から読んでる人いないと思うんだけど。」

デスヨネー。

そんなわけで改めましてこんばんは!
今回はお友達のぽわのあ氏のところよりみことちゃんがお泊りにきてくれているのですよふっふい!幼女!幼女!
我が家からは前回の記事でぎゃーすかいってた二人がぽわのあ氏宅にお邪魔しに行ってたりします。
向こうで火花散らしてそのへんに引火させてたりしないか一抹の不安がありますが・・・←


14362848480.jpeg

みこと「それよりさ、ボクがここ着いたのいつだった?」

先週の金曜ですね。

みこと「今日は?」

ただいま日付が変わって水曜日・・・ですね。

みこと「ですねじゃないよ!おおよそ一週間経とうとしてるじゃん!ボクせっかく挨拶あれこれ考えてたのに無駄になったじゃんばかあああああああああ!!」

すいません許してくださいなんでもしますから!!!!!!!!!!!11

14362848720.jpeg
ぽんっ



14362848900.jpeg
寧「・・・あなた、寧のママに何言ってるの・・・?ママをいじめてるの・・・?(ゴゴゴ」

みこと「!? い、いじめてないし!!!!」


いじめられてないし!!!!

寧「そう・・・なら、いいけど・・・」

お客様だから仲良くしてね!?主に私がによによするために!幼女きゃっきゃを見るために!!!!(必死)

14362849170.jpeg
寧「ん、ママがそう言うなら・・・。よろしくね・・・?」

みこと「え、あ、うん・・・(大丈夫かなこの家・・・)」


( ゚∀ ゚)o彡゜幼女!ょぅι゛ょ!←



14362849350.jpeg

ゆるっゆるぐだぐだな我が家ではありますが、滞在中はくつろいでいただけるよう頑張ります!色々と!


支離滅裂な感じではありますがとりあえずこの辺で!次はもうちょいロリっ子パラダイスできたらいいな!な!な!!!

ではでは!!

2015.07.08 Wed l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようの人はこんばんわ、おやすみなさいの人もおはようございます。
例によって例のごとく私です。私だからね、シカタナイネ。


14358475420.jpeg

桐生「さーわっ。あれ、それ何飲んでるの?」

爽羽「ん、これ?ただのお茶だよ?」


14358477680.jpeg
桐生「ちょうど喉渇いてたんだよねー。ね、一口ちょーだいっ?」

爽羽「ん、いいよー。じゃあこれカップ・・・」


14358477990.jpeg
桐生「あーもーわかってないなぁ、一口って言ったら普通はこっちっしょー?」

爽羽「普通?こっち?なにが??」

桐生「だかr―――





14358478230.jpeg
桐生「ぐぇふっ」




14358478470.jpeg

みなみ「ようこそいらっしゃいました。だいぶ打ち解けてきてらっしゃるようですがいささか大胆すぎるんじゃありせんかねぇ? んんん??」
桐生「あーらそちらこそお早いお帰りで、あたしなんて気にせずもっとしばらくすっこんでいてらしてもよかったのよ?オホホホ」
みなみ「どの口が言うかキュウリみたいな名前しやがって」
桐生「キュウっ・・・何かしら?M胸からS胸へ降格されたことに対する意趣返しかしら??」





うん、まぁ、はい。
みーちゃんことみなみのボディが無事届きましたので、ここにDDS3人娘集結です!


14358479190.jpeg

桐生「大体あんたはいっつもいっつもベタベタベタベタ鬱陶しいっつってんのー!悔しかったら華やかさのヒトカケラでも身につけたらどうなわけ!?」
みなみ「はぁ?新入りにくどくど指図される言われはないんですケドォー?ていうかこの中じゃ爽羽と一番長く一緒にいるのあたしだし!多少くらいのスキンシップはむしろ普通でしょ!?夏野菜代表キュウリちゃんはさっさと畑に帰れ!」
桐生「誰がキュウリだ誰がああああああああああああああ!!!!!」




14358478830.jpeg

爽羽「あの二人、すごく仲良しさんだねぇ・・・?」
寧「・・・・・・あれが仲良しに見えるのならすごく平和な頭してるんだね・・・」



えーと、えーと、まとまらないうちに終わってしまった^p^p^
というわけで総勢4名になりましたDD組ではありますが、今後共お見かけしましたら何卒!
いつも拍手ありがとうございます・・・♪


2015.07.03 Fri l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
