--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

てなわけでこんばんわ。
ちゃんと広告が出始める前にちゃっちゃか更新していきますよー!(宣言することでもない)


前回の爽羽ちゃん(一部分)レベルアップ回で、真っ先に飛んできそうな奴が飛んでこなかったのは、こういうことです。




14347982020.jpeg
「はろー皆様、ご機嫌よろしゅー?」

DD増えてました。←

14347982160.jpeg

のっけからなんかよろしくなさそうな格好してますが・・・(決して致命的な服不足とかでは

素敵なご縁がありまして、我が家に新しく仲間入りしましたDD4番ちゃん、桐生(きりゅう)さんです。


14347982290.jpeg
桐生「はいはーい、世界の中心桐生様だよー。」

なんとも態度のデカイ新人です。
実はボディのほうが用意できてなくて、みーちゃんからボディお借りしてるので前回みーちゃんが飛んでこれなかったわけですね、ハイw
みーちゃんのヘッドから猛烈にドス黒い視線を感じましたがあえて華麗にスルーさせていただきました←


14347982430.jpeg

このなんともよろしくないことを企んでそうな顔がなんともいえません。絶対敵に回したくないやつですな。

桐生「あたしは自分に忠実に生きてるだけなんですけどー。むしろこんな可愛いあたしを敵にしようっていうその根性こそおかしくない?」

自分で言うか
自分で自分を可愛いというあざといキャラはよくいますが、桐生からはそういうあざとさが微塵も感じられないのが不思議です。
むしろどっちかっていうと独裁的な小悪魔タイp


桐生「あ?」

スイマセン。

14347982560.jpeg

桐生「ねーねー、爽羽。後で一緒に写メ撮ろ写メ!サイトに上げるからさっ。」

爽羽「・・・?いいけど、なんで私と?」

桐生「いいじゃん別に、可愛いのが並べば画面も華やぐってもんでしょ?」

爽羽「・・・?」


小悪魔っていうより悪魔だ、うん。(確信)


そんなわけでまたまた賑やかになりました我が家をなにとぞよろしくお願いします。
次はみーちゃんも交えてさらに賑やかになってけばいいなぁなどと考えつつこの辺で!


いつも拍手ありがとうございます・・・♪
2015.06.21 Sun l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

・・・もう生存報告はいたしません、はい。
どうせ私のブログなんざ月イチ更新がお似合いさ!!!!!!!(投げやり

そんなわけでこんばんわ。

長ったらしい前置きも面倒なのでちゃっちゃか本題参りましょうそうしましょう!


14343737160.jpeg

爽羽ちゃん、ニュースタイル!!!

・・・・・・え?どの辺がニュースタイルかって?どこも変わってないって?

ではでは視点をかえてみませう。


14343737310.jpeg

見よこの谷間!!!!!!(大音声)

そうなのですついにL寄せ胸をゲットしましたのですよやっふっふうううい!!!!
地方民の私には逐一SRに足を運ぶ余裕もなく、かといって通販では軒並みL胸在庫切れという有様・・・!
しかも爽羽ちゃんセミ白ボディなので余計にパーツが枯渇していたのデスヨ。

通販にL胸追加されたと喜び勇んで見に行けばノーマル肌だったっていうあの絶望感たるや・・・。
そんな中友人から情報いただきまして某大手リサイクルショップにてようやくゲットですよ!万々歳ですよ!!


14343737510.jpeg

( ゚∀゚)o彡゜ おっπ!おっπ!!
※このブログは健全なブログです。

本当は6月の新作ドレスのベビードールも欲しかったのですが、回線という強敵に阻まれ手にすること叶わずでした・・・
(開始2分で完売とか嘘だろオイ)

14343737640.jpeg

無事にきょぬうぽやんに生まれ変わりました爽羽ちゃん、より一層ぽやんぽやんで参りたいと思います。
・・・え?この状況で真っ先にぶっ飛んできそうな奴が見当たらないのは何故かって?
その謎はまた次回に!(´◉◞౪◟<)キラッ




そしてちょこっとお知らせ。
もしかしたら気づいた方もいるかもしれませんが、過去に書いた記事の一部を非公開にさせていただいております。
まぁちょこっとごちゃっとした諸事情がありましてあのうそのう。
コメントくださった方ありがとうございました!お返事を流す形にしてしまい大変申し訳ないですスミマセン・・・!

これからも変わらず覗きに来ていただけると嬉しいです・・・!ア、ヤメテ!石投ゲナイデ!

そんなこんなでこのへんで!いつも拍手コメントありがとうございます!!!
2015.06.15 Mon l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
