--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ま さ か の 続 き 。
撮ってきた枚数が枚数なだけに1個じゃおさまりきりませんでしたアウチ。

14315876700.jpeg
お次は小川の傍らで。(そしてこの写真を編集している時に初めて服の真ん中のボタンがなくなっていることに気づくという)

14315876840.jpeg
植物には無知なもので知ったかぶり全開なのですが、これは菖蒲?でいいんでしょうか?
これの隣にあったのは綺麗な紫色で見るからに菖蒲といった感じだったのですが。

14315877100.jpeg

ここの小川は春先から初夏にかけて水が流れててすごく清涼感があってなかなかGOODです。
水場撮影用に濡れてもいいボディ用意しようか悩みどころです(笑)

14315877360.jpeg
で、この小川を上流までのぼっていきますと・・・


14315877500.jpeg

14315877630.jpeg
ため池?みたいなのがあるんですが、ここがとっても涼しいうえに水面への映り込みがすんごく綺麗で私的イチオシスポットです(笑)

しかしこのため池の本領発揮はやはり秋でしょうか!!!!!

14315878600.jpeg

去年の秋に爽羽ちゃんを連れて撮ってきた時の写真なんですが、紅葉が水面に落ちてもう風流というかなんというか!
池の真上の木々も全部紅葉していて見下ろしても見上げても2度美味しくいただける場所でもあります!

14315877840.jpeg

春は桜、夏は緑、秋は紅葉、冬は雪景色といつ来ても存分に楽しめるこちらのスポット、ドール者には絶好の撮影スポットであります。
なにせ人がいないしね!!!!!!(ここ重要)


・・・・・・私はドール語りをしに来たのか観光案内をしに来たのかどっちなのか・・・。

14315878810.jpeg

そんなこんなでだいぶ陽も落ちてきてしまったので今日は撤収しました。

寧「ママ、また来ようね?また寧を連れてきてね?寧だけを連れてきてね?ママとお出かけするのは寧だけでいいからね?」

は、ハイ・・・。


ではでは!久々の更新になってしまいましたが、以前から拍手やコメントなどなどありがとうございました!
今後とも見かけましたら何卒よろしくお願いします!


2015.05.14 Thu l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりですこんにちははじめまして!!!生きてます!!!!!!

初っ端から生存報告をしなければいけないレベルで放置失踪しておりましたこんにちは・・・
いやはやリアルでちょっとゴタゴタしてましたというか・・・まぁそんなごっちゃりも一段落つきましたのでまたもりもり更新していけたらなと思います。今までの更新率も最悪とか聞こえない。


そんなわけで今日はですね、3時のおやつも食べ終わりお腹が小慣れてきたくらいの時間帯にですね、そうだ、野撮いこう。とどこかのキャッチコピーばりに唐突に思い立ち、さっさか出かけてまいりました。

14315874740.jpeg

今日のお供は寧!陽が長くなってきたとはいえ、もう西日が差す時間帯ではあったので若干斜陽気味ですが・・・それもまたよしということでひとつ(笑)

14315875910.jpeg

今日の行き先は近所の自然公園でした。日本庭園ふうの池があり釣殿があり橋がありとめちゃめちゃ趣あるスポットなのですが、なにせ人がまったくいないので野外撮影にはもってこいの場所なのです(*´∀`*)
実際今日も公園内には私しかいませんでした・・・w(傍から見たら寂しい人)

14315875300.jpeg

池を覗いてみたり。
鯉が何匹か泳いでいました。それと今年孵ったばかりであろう稚魚がわらわらと。

14315875450.jpeg

寧「・・・・・・土足、げんきん・・・。寧、靴履いたまま・・・」

よ、汚れてなければ土足じゃないよ!!良い子はマネしちゃだめだぞっ☆

14315876220.jpeg
場所を変えて橋のたもとでたそがれてみたり。

寧「・・・・・・まぶしい・・・。」

14315876390.jpeg
ひらけた空に手を伸ばしてみたり。

14315876510.jpeg

まっすぐくっきりと飛行機雲が残ってました。明日は雨ですかね。


その2に続く!!
2015.05.14 Thu l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
