--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわお久しぶりです。
ブログ更新率上げるぜうおおおと威勢よく叫んでたあの頃はどこへいったのか・・・(遠い目)
もはやテンプレではありますが、お前は何をしてたんだと言われると・・・あれ、何してたんだっけ。
とりあえず友人に新しい沼に引きずり込まれかけたとこまでは覚えています←

そんな前置きは置いときまして、最近またしても憎いあんちくしょうが流行ってきていますねぇ。
私の職場でも一人罹りまして、ただでさえ人手不足のところをひいひい言いながら回してる様であります。
皆様も手洗いうがい消毒等充分な対策を!ちなみにマスクってあんまり効果ないらしいですね!()

そんな流行りにひっかけたネタ。

14221939010.jpeg

ち、違うんだ!このブログは健全なブログなんだ!!!(迫真)

友人からナース服をいただいてしまったのですが、とりあえず現状着れる子が爽羽ちゃんしかいなかったので着てもらっただけなんです!べつに疚しい気持ちは微塵もないんです!
それなのに溢れ出る背徳感。

14221939210.jpeg
爽羽「お身体の具合いかがですかー?」

こんなナースさんになら看病されたい。


14221939390.jpeg
みなみ「爽羽ー、あたしちょっと熱っぽい(気がする)んだけど、診てくれない?(ナース服爽羽天使マジ白衣の天使可愛いですぺろぺろしたいですダイブしたいですイケナイ診察☆したいですというか(以下自主規制))

爽羽「え、みーちゃん大丈夫?あれかな、流行りのインフルエンザかな・・・?」

みなみ「かも!かも!頭痛いなー寒気するなー(棒)」

・・・あえて心の声に突っ込んだら負けだと思ってます。

14221939600.jpeg
爽羽「えぇっと・・・インフルエンザの検査は・・・

14221939760.jpeg
綿棒をー・・・」

あっ・・・(察し)

14221939980.jpeg
爽羽「えい。」ズボッ

みなみ「ギャアアァアァアっちょいだだだあぶげばあqwせdrftgyふじこl;p!!!!」

インフルの検査って、ホントにつらいですよね・・・(遠い目)

まだまだ寒い日が続くようですので、皆様お身体にはお気を付けくださいませ。では!

いつも閲覧並びに拍手ありがとうございます・・・♪
2015.01.25 Sun l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

みなみ「んーーーー・・・・・・・・・」
14205631820.jpeg

みーちゃん人のパソコンぶんどって何してはるの。

みなみ「んー?いやちょっと萌え補給っていうかなんていうか」

14205557810.jpeg
!?ちょ、それ某お方のブログだから!それさすがに載せたら怒られるから!モザイクモザイク!!

みなみ「なんでモザイク!?いかがわしいサイトみたいになってんじゃん!!!」

ちなみにいつも素敵ブログ様徘徊させていただいておりますありがとうございますごちそうさまです!

続きはちょっとアブノーマルなので追記にて。
2015.01.07 Wed l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます!

今年こそは有言実行をモットーにブログ更新頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくおねがいしますいやホントに。

14202941080.jpeg

新年トップバッターは苓さん。
和物が好きな私にとってはお正月って結構ウキウキしてしまうんですよね。年末年始ぶっ続けで仕事でしたが。

苓「・・・でも失礼ながらお写真にお正月要素が」

あるよ!ほら!うちの和装要員苓さんがいるだけで!ほら!

苓「・・・これは作り的には浴衣なような気がするのですが」

こまけぇこたぁいいんだよ!!!(泣)

ほら!他にもお正月要素!
14202940810.jpeg

苓「・・・・・・・・・・・・可愛らしい門松ですね。」

待ってその最初の方の間はなんですか、え、ショボイって?ちっさいって?どーせならもっとデカイの用意しとけって?無茶言うなYO!

苓「・・・それは少々被害妄想なのでは?」

・・・なんか最近苓さんがツメタイ。

14202940600.jpeg

そんなわけで相変わらずこんな感じではありますが、本年もどうかよろしくお願いいたします!(深々礼)


拍手ありがとうございます・・・♪
2015.01.03 Sat l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
