--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・ご無沙汰しております。生きてます。

前の記事から数ヶ月が経っていますがお前は何をしていたんだと言われますとひたすらからあげ揚げてたりおでん作ってたり海広げに行ったりしておりましt(殴

どうしてもパソコンに画像送ってアップロードしてーって作業のことを考えるとブログ更新がおろそかになってしまってだめですねぇ。思いっきり言い訳ですが。

そんな中「そうだスマホから画像上げとけば後々楽になんじゃん!( ゚д゚)」という画期的な思いつきをいたしましt「ちょっと。」

14182724130.jpeg

ハイ。

「いい加減前置き長い。あと別にそれ誇れることじゃないからね?たぶん大多数の人がやってるからね?思いつかなかったのマスターだけだからね?」

ヤメテ!私のところてんハートが潰れ散る!

「ところてんに謝れ。」

ウィッス。
だ、だからこれからはこまめn「あのー・・・」

14182723710.jpeg

「わたしが帰ってきたのいつでしたっけ・・・」

・・・およそ10月終わりだったように記憶しております。

「・・・・・・・・・。」

ヤメテ!フルボッコもツラいけど無言の圧力もヤメテ!
可哀想な人を見るような目で見ないで!!
い、いやほら、年末とかでバタバタしてたし、師走って言いますs「・・・・・・ママは・・・」

14182723600.jpeg

「ママはもう寧のことが嫌いなんだ・・・寧がいい子にしてなかったのが悪いんだ・・・寂しくてわがまま言っちゃったから嫌いになっちゃったんだ・・・」

全面的に私が悪うございましたああああああああああッ!!(トルネード土下座)

反省と後悔だけで半分埋まっちゃったんですけどね、うちの子達の痛い視線をひしひしと受けてるとこう、一回生まれ変わってきたほうがいいのかなってくらいの罪悪感に苛まれるのが親バカ心ってやつでしてはい。生暖かく見下しといてください。

どうでもいい謝罪文はここまでにして続きは追記にて!
2014.12.28 Sun l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
