--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
深刻なタイトルのネタ切れ感。

お久しぶりです生きてます。はじめましての方ははじめまして。
1ヶ月1回更新をモットーにやったるぜと盛大にドヤ顔決め込んでた人がいましたがどこへ行かれたのでしょうか・・・(遠い目
というか1ヶ月1回な時点で決してドヤれるものではないですねすみませんてへぺろ
この空白期間お前は何をやってたんだと言われましても、本人がよくわかってないので仕方ないですよね、うん仕方ない、うん。

毎回前置きが長くなってしまって申し訳ないです、今回はまたしても名古屋へふらりと遊びに行ってきたわけです。今度はぼっちで。

IMG_20140907_021217.jpg

今回のお供はこの子です。
ブログでは初お目見えになりますか、MDDの寧(ねい)です。
たくさんご縁があって我が家に集った子達ですが、その中でも寧は特に大切な子です。
もちろん他のみんなも平等に大好きなのですが、なんかこうどうしても贔屓目に見てしまう子とかっているじゃないですか。え、いない?
いわゆる嫁的位置ですね、嫁というか娘です。愛娘です。天使です。絶対嫁にはやらん。

IMG_20140907_020728.jpg

リボンがあったのでプレゼントはわたし♥的なアレをやりたかったのですが、なんか残念なことに。
以下特に面白い文も思いつかないので写真をつらつら。

IMG_20140907_021150.jpg

ピアノは弾けないの。

IMG_20140907_020930.jpg

扉をがちゃり。

IMG_20140907_020851.jpg

くまさん。

IMG_20140907_020643.jpg

今回はあまり戦利品はないです。
服とかウィッグとかっていうより、メイク用品やこっちには売ってない本やらを買いにいったくらいなので。
その中での唯一の戦利品?が、写真に写ってるブレスレットです。
これは以前に名古屋DOLKさんへ行った時にお知り合いになったディーラーさんのもので、とても可愛くてオシャレなのに使いやすくてすっかり虜です。
前回の記事でもさり気に苓さんがアンクレットにしてつけてたりします(笑)

特に上の写真で下につけてる黒い石がついてるやつはオーダーメイドで作っていただいたもので、寧をイメージしてガーネットとオニキスを組み合わせてもらってあります。なんという親バカ。

そのうちうちの子1人に1本ずつとかやらかしそうです(真顔)



終わりに。
前回の記事で「次は戦利品のターン☆」とか言ったな?アレは嘘だ((
今回の写真の画質がすべて超残念なのはご勘弁ください・・・実は最近ガラケを手放しスマホに機種変いたしまして、まだまだ操作になれずに写真を撮っていたらどうやら最大サイズで撮ってしまっていたようで・・・めいっぱい縮小したらこのザマです笑いたきゃ笑えよ!!!!(
次までにもっと勉強しておきます┐(´д`)┌

それにしても全体を通してテンションが低い。実際の人物とは大きく異なります。
2014.09.07 Sun l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
