--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週13日、名古屋のドールの聖地にダイブしてきました( ゚∀ ゚)ビバ大須☆
というのも私、つい2年ほど前まで大須近辺にて一人暮らししていたもので、あの辺は本当にドール者にとっては聖地であり地獄でした・・・(遠い目)

お友達のぽわのあ氏に「名古屋行くんだけどよかったら遊んでやってもいいんだぜ!」という暖かいお誘いを頂いたので従者のごとくついていった次第です。普段ぼっちですから。

行った日から今日まで空白の1週間何してたんじゃいと言われたらひたすらからあげ揚げてましたとしか言えないのでそこはスルーでお願いします。

だいぶ前置きが長くなりましたが本題を!
今回のお供は2人。

mojimaru949d41f776588043c4b7d70c69c2f0cd.jpg

まずは前記事でも言ったとおり苓さん。
しかしこれ見事に白飛びしてますネ。
目に光を入れようと明度を上げると肌がブッ飛ぶこの悲しき運命。撮影者のウデはほっといてください。

mojimaru5ced7bc04a0e0ba2a0c35d10576bbdde.jpg

ぽわのあ氏宅のイケメン君ことシュトレーク君とツーショット!
初めて間近でサンライト肌っ子みてイケメン具合に終始ドキドキしてました眼福眼福^p^p^hshs

mojimaru222b50ce43529b4331cf94109fa67ee0.jpg

日曜だったしか予約がいっぱいであんまりゆっくりは撮れなかったんですが、それでも出来る限りパシャパシャしてやりましたとも!主にシュト君を。

そんで今回のお供その2。

mojimaru368dc0411e9e482fda55e4c042d213c3.jpg

ブログでは初お目見えになりますでしょうか、アゾン子のラティです。あ、右の銀髪ちゃんです。
左の子はラティの双子の弟君。ぽわおあ氏のお宅で暮らしております^p^
せっかくだし双子も会わせよーぜ!!!ってことで連れてきていただいたのですが、私ばっか写真撮ってました申し訳ない()

mojimarub947f405fffaa2c42b78261d0d10ce60.jpg

ゴシック調の綺麗な撮影スペースだったのにラティの服完全にミスりました。浮いてます。めっちゃ浮いてます。
久しぶりに再会してこの2人は何を話してるんでしょうか^p^
大方弟君の熱烈なアピールを軽く受け流してる図にしか見えないんですが()

その後もひたすら練り歩き、時折豪雨に見舞われながらも非常にドール充した1日でした!(`・ω・´)
ぽわのあ氏ありがとうございました!!

次は戦利品のターン(諭吉を弔う会)です☆
2014.07.20 Sun l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
