--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご訪問ありがとうございます。
このブログは管理人がうちの子可愛いオーラを垂れ流しているただの妄想のたまり場です。

管理人は重度の百合好きウェットオーナーです。

他人様のところではTPOをわきまえていく所存ではありますが、当ブログにおいてはドール同士の会話、オーナーとドールの会話、ドール同士の百合描写、ドール一人一人に設定アリなので、苦手な方はご注意くださいませ。

2037.12.24 Thu l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

\ぱんぱかぱーーーーん!/

艦これSS251


というわけで2016年艦これ春イベント全作戦完了しました!!!二度とやりたくねぇ



「ほ~ん?・・・・・で?」
14643671890.jpeg
みくら「提督業にかまけとってこっちの更新サボっとったっちゅうわけやな?」

イエスマム。その通りでございます。

みくら「真面目に更新するんちゃうんかったんかい!結局広告出とったやないか!」

ソンナトキモアルサ!

14643672050.jpeg
ともる「隣でごちゃごちゃごちゃごちゃ騒がないでくださいこちとら未だに春風どころか親潮すらドロップしてないんですよていうかボスでS勝利すら取れなくなってきてるんですよどうなってんですかまったくブツブツ」

みくら「・・・アンタも提督やっとったんかいな・・・」


\ひょいっ/
14643672190.jpeg
「ここは烈風より流星か彗星のほうがいいんじゃないかな。」

ともる「いやそうすると制空値がですね・・・あぁでも瑞雲で多少は・・・」

みくら「いやいやいやいやなんの前触れもなく何さらっと出てきとんねんアンタ。」

^p^

14643672320.jpeg
「はじめましてだね。ぼくは『ながれ』。よろしくね?…あ、一応女の子だよ?」

てなわけでまぁフラグ回収と言いますか五人目「れ」の枠のあまむすはちゃっかりしっかり参入していたのでした^p^
めでたくプチチョイス第二弾に当選したもんでこれはもう運命だろうと喜び勇んで念願のディル君をお迎えしたわけですよヒャッホイ!!!
あ、でも本人も言ってます通りディル君ですが我が家では女の子です^p^(かといってディルちゃんって呼ぶのもなんか違和感・・・)


14643680770.jpeg
てなわけでここにチーム「らりるれろ」が集結しました!!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

・・・ネーミングセンスはお母さんのおなかの中に落っことしてきたようなので何かいいチーム名募集します()
みんなそれぞれ個性的でいっそうにぎやかになってきましたあまむすワールド、まだまだ自重せずおっぴろげていこうと思います!
あと今回艦これの話題が多くなっていましたが雑多ブログということでどうか何卒ご容赦くださいませませ・・・(できる限り自重はしていきたい所存)

ではでは!
2016.05.28 Sat l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

てなわけでその2です!

タイトルは温泉紀行となってますが、今回は温泉ではありません(謎)


14606015740.jpeg

翌日、温泉からの帰り道に立ち寄ったしだれ桜祭りレポートです!
今ではすっかり葉桜になってしまいまして、なんだか物悲しくも初夏を感じる色合いでこれはこれで好きな私ですw

14606015290.jpeg

14606015510.jpeg

もう溢れんばかりのピンクピンクピンクですよ!
ソメイヨシノとかと比べるとめちゃくちゃ濃いめのピンク!
こっちの桜を見た後だとソメイヨシノが真っ白に見えました・・・w


14606015990.jpeg

というわけで前回じゃんけん戦争に打ち勝ったともるちゃんのターンですぞ!
バリバリの観光地でさすがに寧を連れ出す勇気はなかった(浴衣のままだったし)ので、桜祭りはともるちゃんの写真ばっかりです。

14606016270.jpeg

あまむすサイズですとこういう撮影も少し気をつければ気兼ねなくできるのが魅力ですよね!すぐしまえるし

14606016530.jpeg

14606016740.jpeg

やはり自然光の力は絶大ですね。
桜はもう終わってしまいましたが次は藤の季節になりますし、また藤を背景に撮影会できたらいいなと思っております。人のいないところで

14606016950.jpeg

この桜祭りもキャンプ場と併設されていて傍らにはこんな感じの小川も流れていたので、夏場はこういう水場での撮影とかもできたらいいなと妄想はどんどんふくらみます(笑)言うだけならタダ


そんなわけで2日間による旅行Withうちのこレポートでした!!!
もっともっと写真撮りまくったのですが後から見返してみるとブレてたり逆光だったりで反省点多しです・・・w
私自身はもうめちゃめちゃ楽しかったです!!!また今度からひきこもりライフに戻ろうと思います()

閲覧&コメントいつもありがとうございます♪

2016.04.23 Sat l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

4月も終わりの気配が見えてきましたねー。
5月は1年で一番気が落ちる時期だとか言われてますが私は年がら年中落ちまくってますはい。


そんなわけで!先週・・・先々週・・・?に、前回言った通り温泉旅行行ってきました!

行ってから記事を書くまでに何故時間が空いたかと言いますとまぁなんやかんやいろいろあったんですよ・・・錬金術習ってたりとか

14606013830.jpeg

せっかくの温泉旅行なので愛娘の寧を連れていきました。事前に温泉浴衣も買って準備バッチリ!


14605762210.jpeg

とは言っても部屋でちまちまと撮っていただけなので温泉らしさみたいなのは皆無なのですが・・・雰囲気だけでも伝わればいいな・・・!!

14606014270.jpeg

温泉といえばカラオケ!(?)
個室だったのでここでももちろん撮り放題でしたよー!部屋暗かったのでまともな写真が少なかったのが解せぬ。


そしてメインの温泉はもうこれプールか!?ってほどだだっ広くてですね!泳ぎたくなるほどでした!泳いだけど!!!!!
(もちろん早風呂で誰もいない時でした。公衆のマナーは守りませう)
露天風呂も二つあって岩風呂と檜風呂という豪華さ。
着いた日の昼と夕食後の夜、翌日の朝と計3回入ってきたのですが、どの時間帯でもそれぞれの良さというものはありますねぇ・・・
本当にもうこれでもかとリラックスできました!

14606014680.jpeg

14606014900.jpeg

お風呂場でも撮影できたら言うことなしなんですがさすがにできないので部屋に戻って入浴後風ショット。
露天風呂付き客室とかいうのだったらワンチャンありますかね・・・!!!お金貯めてぜひいつか・・・・!!!!!
さすがにどっぷりお湯につけたりはできないので淵のほうで写真撮れたらいいなぁ・・・



料理もおいしくてめちゃめちゃ楽しい旅行でした!!!!
その2に続く!


2016.04.19 Tue l ドール雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
14599542540.jpeg

はい。

我が家にも先日ボークスニュース最新号届きましたーパチパチパチー

今までは結構遅れて届くことが基本だったのでツイッターでのネタバレにビクビクしてた時もありましたが、最近は最短で届くことが多くてわっほいしてます。

表紙はドドンと新作MDDのアルルですね!
私ぷよぷよはそんなにやったことないんですよね・・・シグたんが可愛かったことだけは覚えてますが()
私の覚えてるぷよぷよは主人公がアミティで止まってますw

限定SDの青い鳥コンビや渋谷凛やら・・・あれ、渋谷凛って前にも出なかったっけと思ってたらあっちはステージ衣装でしたね。あれ、でも制服も別売りで出てた気がs

ミクさんのリボンガールセット可愛いなーうわーと思ってたら値段見て目玉3つ4つ転がっていきました。。。。コロコロ

アズライトブルーシリーズは我が家の雰囲気とは合わないのでスルー、ピンクレーベルのMSD服は色がピンクだったら間違いなく飛んでました(確信)

まぁいつものごとくぱらぱらと見てたわけですが今回もまぁ特に・・・



「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!」

14599542770.jpeg
みなみ「これ!!!これ買わなきゃダメっしょ!!?これ!!!!買わないとか言わせないかんね!!?」

オフコースみーちゃん。
前回と同じ失態は繰り返さぬ!!!!!!!!1点集中狙いで獲りにいくぜ!!!!!!!!!!!(獲物を狩る目)
あの日手中にできなかったベビドを!今!わが手に!!!!!

みなみ「っしゃあ!!!!」





14599542890.jpeg
爽羽「みーちゃんがあんな可愛いの欲しがってる・・・やっぱ女の子なんだなー」ポケー

寧(爽羽さん素なの・・・?天然なの・・・・・・・?)

ネット参戦ではありますがアフターの日は前日からオール覚悟で張り付こうと思います!!ではでは!!!(ゴゴゴ


いつも拍手ありがとうございます♪
2016.04.07 Thu l ドール雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
